[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。この度も大変お世話になりました●●です。
本日、商品(オイール)が無事届きまして受取りを
完了いたしましたのでご連絡をいたします。
実は、オイールの事は、現在乗っております
ダイハツ ミゼットⅡの愛好家クラブである
”ミゼットⅡ友の会”を通じて、その優秀さを知り、
使ってみようと思ったのが始まりです。
生産が終了して久しい経年車であり、しかも、キャブレター仕様という
最も原始的?な初期型ですので、 相当エンジンが
くたびれているものと思われますが、 嘘偽りなくオイールの効果は
如実に現れました。
具体的には、
1.燃費の向上(約12km/l → 約15km/l)→驚きのほぼカタログスペックレベルです
2.エンジン振動、騒音の低減 →回転全域において改善しています
3.アイドリング安定性の向上 →ボソボソ回転が力強くなりました
4.トルクの向上 →加速度も向上しています
5.始動性の向上 →使用前と比較して、一発で始動します
リピート購入をさせていただいた事が何よりもその証です。
※過剰なパッケージにせず、過度な宣伝広告をしないところが素晴らしい!
本当に良いものは、余計な事をせずとも売れるのです。
本物の証ですね!
エンジンの上に座席があるような車ですから、
改善効果はダイレクトに体感出来ます。
(電子制御ずくしの現代のハイテク車とは対極にあるような車ですので…笑)
しかも、エンジンオイル交換時にオイールを注入直後に
速攻で効果が現れるわけですからたいしたものです。
車の使用環境が過酷(市街地のような平坦な道路ではなく、山間部の山道)
であれば尚更、その威力が発揮されています。
経年車、ビンテージカーにこそ、オイールである! と私は確信しております。
4サイクル発動機の農機、農耕具分野にも同じく良好な効果が
得られるのでは?と思います。(新な販路?)
これからも末永くオイールを愛用させていただく所存であります。
何よりも素晴らしい製品を開発、提供をくださった事に大感謝であります!
これからもなにとぞ宜しくお願いいたします。